840312 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自己治癒力向上大作戦

自己治癒力向上大作戦

キット購入

Nux-v.(ナックスヴォミカ)でホメオパシーの効果を体験し
すっかりその魅力の虜になってしまい、
キット購入まで大して時間はかかりませんでした。
数日後には36基本キットもキッズキットも購入して
なにか症状が現れないかとわくわくして待っている始末です。

更に、一般講演も聴かずにいきなり実践講座に通いどんどん使い始めました。

よくある頭痛や生理痛にはじつに良く効いてくれましたが、
こういうときに限って家族の誰もこれといった病気や怪我をしてくれない!
と、すこしふてくされていた頃に息子の学校から電話があって
「家庭科の時間にミシンを使っていて怪我をしました。
お母さんもすぐに病院に来て下さい!」と言うではありませんか。

すぐさまキットふたつを持って駆けつけました。

怪我だからまずはアーニカ、
針で刺してるかも知れないからリーダムとハイペリカムも
恐かったって言ってるからアコナイトもあげなくちゃ、と
おおはりきりで息子の口にレメディを放り込む私。

すると息子
「お母さん、レメディが試せると思って喜んだでしょ」
と涙目で言うではありませんか。
我が子が怪我をしたことは心配ですが、
レメディを試す好機だと思ってしまったことはバレバレです。
言いつくろっても仕方がないので
「ゴメンね。怪我をしたのは心配してるんだよ」と正直に謝りました。
怪我自体もぜんぜんたいしたことのないものでしたが
あっという間になおりました。


© Rakuten Group, Inc.